--.--.--(--):スポンサー広告

2016.01.20(Wed):リネージュ
おはようございます。

寒空も広がりすっかり冬になってしまいました、私の地方は今年はかなり雪が少ないので助かるような寂しいような。
東京の方等も雪が降っているようで 事故などにお気をつけ下さいね 思ったよりも滑りますから 雪。

あ はぜです。

最近はあまりモチベも沸かず戦争のみのinがメインになっています
ま・・・まぁ今年中には80なるんじゃないかな うん 多分。

気分転換にILLかナイトでもやってみようかなーと模索中 DEも52まではやったんですけど 楽しいけどちょっと違う感じ

更新していない間はといいますと
にっき1

友人のづらくんとまだデスペナ無し期間の頃に10f遊びに行ったり
(キツめだけど意外と長めにこもれたイメージ 

にっき2

年末に突発で開かれたドレイク祭りに参加したり
(ハッチリンの卵が限界でした

にっき3

年末イベントやってたり
(予定ではLv1つあがる予定だったんですけど途中からinしなくなったので 経験値多めに増えただけ

にっき5

ボーッとしながら倉庫に入ってた+0テーベ2hsOEしたりしてました

OE運に関しては全く無いので少し驚きました 嬉しい半面
LEとか破壊弓辺りで成功してくれてたらなーとか思ってみたり サブキャラで使おうかな



他にもラスタペアに連れてっていただいたり 時間が合うときは最上階につれてってもらったりもしたかな?

まったりしすぎて置いてかれてる感もありますが まぁ私なりに楽しんでるのでいいかなーって
流石に戦争してるとレベル低すぎてこのままじゃダメだなーって感じますけどね。

また楽しめそうなイベントが来たら頑張ろう

2015年はアク鯖に移動してきたり クランを移動したり 戦争参加を初めたりと色々と楽しくもあり 忙しい年でした
2016年も のんびりと楽しめたらいいな

クランのみなさま 同盟のみなさま そしていつも斬り合っている戦争クランのみなさま
そして 貴重な読者の皆様

まだまだ 一人前には一歩も二歩も三歩も及ばぬ私ですが

今年もよろしくお願い致します

今年の目標はLv75~80位まで上げる 装備もうちょっと良くする あわよくばDKFB買う +7~+9のマリス弓作る
のどれか一つくらい達成できたらいいなーと思います

マリス弓に関してはもうホス弓にする石買ってしまったので 意地でも達成したい所
でもどうなんでしょうね 火力とるならマリスのまま 汎用性と戦争での需要?とるならホス弓なのかな

頑張って作って試打してみたいな

座右の銘は明日から本気だす

はぜばいあーでした。



{おまけ}

にっき4

プリ作って遊んでたらなんか居た 結構新キャラ作って遊ぶことは多い方なのですけど
初めて見た・・・w NPCっぽいけど なんなんだろ。


ぬ

SeeYouAgain
2015.12.04(Fri):リネージュ
にっき1

DEには勝てなかったよ・・・(対戦ありがとうございました・・!)

お久しぶりです はぜです。

前回更新した時はLLが止まっていたらしいです(
気づかなかった・・・!

何だかんだ12月になり もう少しで2015年も終わってしまいますね
私はリネに復帰して戦争参加を始めたり リアルで誕生日にしばらく引きずる程度に鬱るような出来事が会ったりと色々ありました
刺激的でなかなか良かったですけどね マイナスが大きかった分 色んな人と出合えたり 幸せな事も多かったですし。

リネもこれから色んな人と知り合えたらいいなー 戦争で戦ってる相手でも「あ この人気になる」って方居たりするもので
お話したりしてみたいものです。

あ 以前書いたとおり鬱るようなショッキングなことよりもフライパンが燃えたほうが私にとってはショッキングでした(

リネ !
私はまだ見てないのですが(まだタイムシフト見れるのかな?)
公式生放送のしゃべりねの報酬?的なイベントで変身解除が来ていました。 気づいたら終わっちゃってたけどにっき2

ブルディカ変身好きなんですよー かっこいい
好み的には75変身が一番好きなんですけどケレニスとかダンテスとか

こういう金の似合うスタイルというか そういう感じが凄く好き

ただまぁ 案の定似合いませんね(

そしてついに傲慢アプデ ! 早速・・・の前に属性矢
にっき3

クロスからまっすぐ上に行ったところのテーブルクリックすると作成窓が開きます。
村人potとかみたいに一喝なのかなーと思ってたら別ゲーとかによくある少しずつ作成されるタイプで戦慄しました

大体3秒に1セット(10本)ですかね、ご飯中とかお風呂はいってる時とかにやる感じかなあ・・
にっき4

とりあえず全部500ずつ作ってみた、中々カラフルで綺麗 !
ただひと通り作ってみて思うのは 全属性ある程度 作り置きーと思うとかなりの手間がかかるし
狩りで使うにも狩場で大まかに属性分かれてるとはいえ 使い分けないといけないし常用するには少々お高い

となると・・・ボスと戦争用になるんでしょうかね・・・ 属性分で火力出るようになりますし。
ゲートルで重量が割りかしキテるのでせっかく新しい矢が来ても複数持つ余裕が無いのが辛いところ

まあなんにせよ まだ使ってないんですけど強い?矢が来たってのは中々テンション上がりますね
せっかくだし今度使ってみよう

そして傲慢リニュ・・・ですが

せっかくクラハンいったのにSS撮ってなかった !
とりあえず最上階は中々刺激的でした 事故的に2タゲ受けて1ENDしました(

少し行ってみた感じ私のレベルとステだと1Fですら一部の敵には全く弓当たってなかったので行くとしたらペア以上かなあと言った感じ
レベル上げないとなぁ・・と痛感しました 燃焼期間も過ぎたことだしぼちぼちレベル上げないとね。

ただペアしたりクラハンしたりするにはいい調整かなあって感じたのでこれを気に交流とか増やしていけたらなーとは思います


最近たまにペアに誘っていただくようになりまして 地底湖でペア狩り。
にっき5

生物は初めて見たシェルマン ! ストックもいて2匹食べれてウマウマでした
以前居た鯖で単騎動画みてからたまーに単騎してみたくて探してた思い出があります、出合えなかったけど。

やっぱり話たりしながらのんびりするのは楽しいですね こういうの好きです。

PTバーもまだ使い慣れては居ませんが場所も動かせるしアイコンもつけれるし結構いい感じ。
ただ連続でWLかけようとしたりするとたまに自分にかかっちゃうことがあるのでこれは慣れですかね・・・(

アプデで色々変わって 個人的にはすごく楽しいです
エモーションとかカワイイですしね これからもっと増えたらいいなー

何だかんだ いつもよりちょっと色々ある毎日でした(
あんまり更新サボらずに描いていけたらいいな !

5Fアミュは勿体無くてまだ開封してない はぜでした。
そのうち開けます(

にっき6

SeeYouAgain
2015.11.20(Fri):リネージュ
ついき5
剣エルフかわいいですよね 

弓職で近接武器 みたいなそういうギャップ的なのに萌えるお年ごろ

はぜです こんにちは。

前回書こうと思って保留にしたことを記事にしようかと思いつつもうながら1周間ちょい経過していました。
思い立った時に書かないとダメですね ほんと


以前 計画がある ! 的なことを記事にしたことがあると思います。
そう 計画 あるものを作る計画 それがついに始動しました !

ついき1

まずは森でたてがみあつめ こうしてると昔のリネというか、そういうの思い出しますね
材料集めてアイテム生成してーみたいな そういう所に惹かれて始めた記憶があります

あの時から今まで数年・・・相変わらずあんまり狩りはすきじゃないですね・・w

そして諸々の材料を買ったり分けていただいたりしつつ
(本当に有難うございます・・!)

ついき2

まずは第一段階

ついに私にもここのお世話になる時が・・・!
・・・以前の記事とは色が違う気もしますが気にしたら負けだと思います。



そして地図見ながら走りつつ第二段階
ついき3

ここまで来るともうワクワクが止まりませんね これだから制作系はやめられないです


そして・・・
ついき4

じゃーん 作っちゃいました リンド鎧

以前は地鎧を作る予定だったのですけど リンド心臓釣れたのと値下がってたので
せっかくだし 風鎧を作ることにしました MP回復すごいって聞きますし !

発動した時の白いエフェクトとか 発動する状態になった時のキラキラがすごく綺麗で
ボーッとしてるだけでも結構楽しいです 意外とそういうの大事 !

さっそく狩りや戦争で活躍してもらっていますがかなりMPの維持が楽になったように感じます。
感覚的にはいつもならここでPOT飲みながらB2Sしないと・・・って時にもちょっとMPに余力残ってる感じ

MP管理があまり上手くない方なので大分助かってます いや 頼り過ぎるのも良くはないのですけど・・w


基本的にアデナが溜まったら無駄遣いしちゃうタイプなのであまり装備の更新とは縁がなかったのですが
久しぶりの装備の更新が初めての竜鎧ということで かなり良い思い出になりました。

性能的にも思い出的にも 大満足 です

・・といっても他の装備はまだまだなのでこれで止まらずもうちょっと装備よくしていきたいですねー・・w
欲しいものは決まってるので のんびり集めていきましょう お役立ちNB目指して。

ついき6

たまに無駄にランテレして遊んでることがあるのですが飛んだ先でたまたま出会いました
こういうちょっと強い相手にスタン使われると・・・悪夢が蘇りますね・・w (前回の記事参照)

あ でも無事倒せました


そろそろ本格的に寒くなってまいりました 私の地域はそろそろ雪が降りそうなようなフラなそうなような。
暖かくして 風邪などひかぬよう 過ごしましょうね。

ちなみに私は風邪気味です(

それでは今回はこの辺りで。

SeeYouAgain
2015.11.12(Thu):リネージュ

にっき3

今年最も印象強かった出来事はフライパンが燃えたこと はぜです。

おはようございます。

みなさんも火の取り扱いと加熱のしすぎには気をつけましょうね
後いざって時のために鎮火させる方法身につけとくと安心です

さて 暫くの間日記の更新をサボってしまいました というのも
70になったことで自分の中で一段落ついてしまい もういっかー 見たいな

のんびりスイッチのようなものが入ってしまったことが一番の原因です いわばモチベ低下ですね

まぁ 戦争に出ているとやはり70では全然足りない せめて75は・・・せめて80は・・って思うのも事実
年内75・・・はもう微妙なラインですけど とりあえずの目標としては来年80目指したいな といったところです

70変身もいい加減似合わなかったので75 80なんてもっと似合わないんだろうな

にっき1

70なってすぐの頃 ちょっと槍貸してみって言われて渡したら3段階になって帰ってきました
えるみん らぴさん 社長 ありがとうございました !

これは狩り頑張らないといけませんね 香辛料もサクサクです
(この後暫くin不定期が続いたので私としては申し訳無さすごいのですけれど)

にっき2

友人のどらごんからもお祝い頂きました ・・・猫?

他にも(ss撮り忘れた) お祝いくださった方本当にありがとうございました !
この場を借りて お礼を申し上げます。

マイペースではありますが レベル上げやスキルアップや装備の更新頑張って
戦争でお役に立てるようになりたいですね

魔族の実験場
にっき 4

※既に3END目※

自分の火力に見合った場所でやらないと湧き続けて無理ですねこれ
一応2F・3Fでも狩れるんですけど2Fは変に抱え込んで迷惑かけちゃったりするし1Fでチマチマやってたほうが良さそうかなあ

この時の死因は完全にスタンなんですけどね MOBにスタン死させられるとかほんと凹みます・・w

香辛料 in PT
にっき5
※本人に確認しそこねちゃったので一応隠しました※

ついに私も引いてしまいました

恒例 冷感の気分配増額チャレンジ

人が引いてるの見てる分にはいいんですけど自分で引くと中々プレッシャー感じますね これ
レアを祈られつつ祈りつつ挑んだ結果

にっき6

おそらく私の考える中で一番微妙な結果ですね・・・w
とてつもなくゴミでもなく とてつもなくおいしくもなく

ついでに言えばcDAIだったしでうーむ・・wみたいな

次に期待しましょう !(

他にも色々あったのですが 長くなりすぎるので今回はこの辺にて
名前載せていいか確認したのにいざSS見たら名前載ってなかったじゃんみたいな事とか

あ あのSSつかおう って見てみたら撮ってなかったとか色々あってそこでもちょっと申し訳無さを感じつつ
今回はこの辺で 終わろうと思います ほんとごめんなさい(´・ω・)

まだ一つ すごく日記に書きたい事が残っているのですが それは次回に持ち越そうと思います
といっても すごく個人的なことではあるのですけど。

長めの記事となってしまいましたが ご観覧ありがとうございました。
今週もあと少し 体調崩さないように戦争を楽しみに頑張りましょー

とか言っておきながら体調崩れ気味な はぜでした。

はぜいぬ

SeeYouAgain
2015.09.29(Tue):リネージュ
こんばんは。

稼ぎどきな爆弾イベントということで珍しくガリガリやっていた結果放置してしまっていました。
アデナは激しく減り続けましたが釣りっ子の鞄もありトントンと言った感じ

さて 爆弾イベで爆弾を投げつつ気合の入れどころということで象牙タリスマンを開封したり
1時間も二の丸で狩りをしたりした結果

にっき1

無事 Lv70HITしました !
昔から憧れていたものの元メインでは達成できず 何年越しの達成なので嬉しさもひとしおです。

はぜ

嬉しい かっこいい けど似合わない なう。

高レベル化が進む今 世間的にはただの通過点なのかもしれません。
けど それはそれ これはこれ ということで 夢が一つ叶ったのを励みに のんびり75目指していこうと思います。

急いては事を仕損じる です

釣りっ子の鞄 とりあえず3セットだけ購入しました。
ながら10個位釣れたら開けてを繰り返していたのですが

にっき2

その時の1箱目でポロッと 少し眠かったのですけど目がさめました。
これはリンド鎧を作れというお告げなのか・・・ 折角だし安いうちに心臓だけキープしちゃうのもありかなぁ なんて。

売ろうか作ろうか 悩み中。

いつもの香辛料とたまに会うようになった子
にっき4

4連続 空。
倒すのが楽しいってタイプなのでそんなに黒字とか赤字とか考えない方なのですが
それでも4連はちょっとキツいですね・・・ 主にモチベーションが

それでも探しちゃうんですけどね。

にっき3

たまに出会うようになった本物牛鬼
イベントDKFBだったので 一応ソロ可能 には数えませんが

意外と槍とかでもいけそう・・かな? 試してみないと。

※赤き戦場も貯まってた分いったのですがそのことはまたお暇な時に追記で書かせていただきます。※

爆弾イベが始まってからというもの かなり駆け抜けた9月でしたが 色々ありつつも楽しく遊べました。
レベルも戦争での動きもまだまだなので これから頑張っていこうと思います。

次はLv75 ハロウィンは美味しいかな? 年内とかいけちゃうのかな?
今年もあと僅かですが 楽しんでいきたいですね。

冷える季節になってきました故 皆様風邪などにお気をつけて 共に楽しみましょう。


はぜにじ

SeeYouAgain
